こんにちは。
金晩からCDJ配信、Mステ、土曜にはミーグリも始まり櫻坂づくしですね。

今週は月曜が祝日で休みなので、昨夜はそこさくをリアルタイムで見て先週発売された「UDAGAWA GENERATION」に収録されている三期生ライブのライブ映像を見てました。
昨年、東京と大阪で全4公演開催された三期生ライブ。その中から千秋楽の大阪城ホール公演を収録。
自分も見に行ったし昨年行った櫻坂のライブの中でも特に良かった公演だったので、ライブ映像が収録されると知った時めっちゃ嬉しかったです。
皆仲が良い三期生の雰囲気が好きなのは勿論、団結して1つの作品やライブを作るチーム力も目を見張るものがあり、三期生だけとは思えないパワーを感じて感動したのが忘れられません。
「UDAGAWA GENERATION」のカップリング曲「Nightmare症候群」も三期生の新境地とも言える新たな三期生の色が見られる楽曲でめちゃくちゃ良い。
今年も三期生ライブやってくれないかなー。
今年は年中通して櫻坂のイベントが開催されそうなので、期待してしまいます。
ツアーのオフィシャル先行も始まりましたね。
ドーム公演はチケット取れてるのですが、地方公演もどこか行きたくなってきて申し込もうか検討中です、、。
また書きます